~2025.05.06(火)
おすすめプラン
奥只見丸山スキー場の春シーズンのご案内です
奥只見丸山スキー場の春シーズンのご案内です♪
奥只見丸山スキー場は、初滑りシーズンと春スキーシーズンと期間が分かれており、他スキー場が営業している1月初旬~3月中旬は豪雪等のため、冬季クローズしている全国でも珍しいスキー場。
春スキーが楽しめるよう、ゴールデンウィークまでオープンしております!
奥只見丸山スキー場は、コースが多彩で、上級者から初心者まで、みなさまがスキーをお楽しみいただけますよ♪
ホテル湯元では、そんな奥只見丸山スキー場の1日リフト券がお得にご利用いただける、ご宿泊プランがございます!
都市圏からお越しのお客様にも大変人気のプランです。
この機会にぜひご利用くださいませ♪
<アクセス>
ホテルからお車で約40分
※リフト引換券はホテルでのお渡しとなります。
※中高生以下のリフト券は直接現地でお買い求めください。
※イベントなどにより、スキー場での販売価格が当ホテルでの販売価格を下回るケースがございます。
事前にスキー場にご確認ください。
※小雪などでリフトが運休となる場合がございます。
稼働状況につきましては奥只見丸山スキー場にご確認をお願いいたします。